アクセスカウンタ

Australia Diary

プロフィール

ブログ名
Australia Diary
ブログ紹介
またオーストラリアに行けることになりました!!!

今回もたくさんの素敵な出会いと発見に期待して思いっきり楽しんでこようと思います♪

留学期間(2007/2/6〜3/18)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TASMANIA
TASMANIA C日め ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/13 00:09
TASMANIA
TASMANIA B日め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 23:52
TASMANIA
TASMANIA A日め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 23:40
TASMANIA!!!
TASMANIA!!! いよいよタスマニア旅行! @日め 朝スチーに送ってもらい、ゆいとお揃いのカントリーロードのバックをもっていざ出発!天気も絶好調でこれからたのしいたのしい旅のはじまりだぁ〜!と思いきや。。。ハラハラのハプニングが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 23:18
Excursion
Excursion 今日の授業はExcursion! Cateと一緒にCityに行きました。 いちおう授業の一環なので、今日はオーストラリアの毎年恒例の行事、MOOMBAフェスティバルを見にいくのがメインのはずだったんだけど、お昼に行ったYum chaが楽しかった〜!!! 飲茶って聞いたことはあったけど、実際にいくのははじめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 14:50
Bunkyo Graduation!
Bunkyo Graduation! 今日は一緒に来た文教のともだちの卒業式。 ひとりひとり賞状をもらって、生徒たちが歌ったりスピーチしたりして、そのあとオーストラリアおなじみのスコーンタイムがあるんだけど、そのスコーンがまたすっごくおいしいんです!!! 今日はみんなをビックリさせようと、ちょっと小細工をしたティムタムをスコーンと一緒に並べさせてもらって、みんなの卒業を一緒にお祝いしました。 自分達もおんなじ文教生なのに送る側だったのがなんだか不思議だけど、別れを惜しみながらみんなといっぱい写真とりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 14:34
Last Gym!!!
今日は最後のジム。 毎週水曜日はYuiと2人でジムにきてたけど、これが最後だなんて信じられない〜。。。 そして残念なことに、Yuiが風邪をひいてしまって今日は一緒にいけなかった(>0<) 声とか全然違うし熱っぽかった!!! ほんとはやくよくなりますように。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 14:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

Australia Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる